人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

韓流スターとお菓子作り

お菓子クラス2日目。
本日は10名様のご参加で、お部屋ギュウギュウ。
先月参加してくださった方が、またたくさんいらしてくれて、本当にありがとうございます。
皆さん、ホーチミンの生活を本当に素敵に満喫してらして、いつも楽しそうで、あこがれます。
本日は、日本人6、韓国人4の日韓クラスになりました。
アニョハセヨー。

で!
なんとびっくり、その中に韓国の女優さんだと言う方がいらっしゃいました。
ご本人は何もおっしゃらずにいたのですが、全く何も知らずに受講した他の韓国の生徒さんがびっくりしていて、動揺してました。
ベトナムに住むお姉さんと、韓国から一緒に遊びに来たというお母様の3人でいらしたのですが、3人ともなんか妙に綺麗で、肌つるつる、室内でもまぶしくないのにサングラスしてるし、セレブな一家なのかなぁと思ってました。
あとあと事実を聞いてびっくり。

김규리キムキュリさんという女優さんらしいです。
家に帰って、検索したらたくさん出てきたので、やはり有名な女優さんだったもよう。

がんづきなどという野暮ったいお菓子を、こちらで駐在の素敵な日本人マダムたちに指導するのも多少ためらわれたのですが、知らずに韓流スターにも教えていました。
まあ、おいしいと言ってくださったので何よりでした。

巨大がんづき、皆さんのお口に合うかしら?と心配してましたが、皆さんに気に入っていただけたようで何よりです。
是非、この南国ベトナムにて、がんづきブームをみなさんに起こしてほしいものです!!

あ、女優さんとも写真撮ってもらいましたが、肖像権とかで訴えられても困りますので、
載せないでおきます。
っていうか、細くて美しい彼女の脇でニヤニヤしてる、本来のグダグダに加わって労働後のベタベタ感いっぱいの見苦しい私をここに載せることの方がためらわれますが。

そんなこんなで、楽しい教室でした。
すでに来月お申し込みの皆様、ありがとうございます。
まだの方、お申し込みはお早めに。笑

ベトナムには、もともと勉強だけのつもりで来たのに、まさかこんなに楽しく教室ができるとは夢にも思っていませんでした。
本当に、とても恵まれていると感じています。
カムサハムニダー。

by nanaeota | 2008-08-25 19:34 | Comments(2)
Commented by こけぞう at 2008-08-26 12:21 x
おひさしぶりー!サングラスしてても、女優さんは放つオーラが違うんだろうね。
ななえちゃんもあらゆる人を引き付けるオーラをお持ちなんだろうねー。
韓国でがんづきが紹介されてがんづきブームになったら、ななえちゃんも有名になってしまうかもね。
ななえちゃんが帰国したら今のうちにサインもらっておこうかな。
Commented by ななえ at 2008-08-26 14:40 x
こけぞうちゃん。

おひさしぶりー!
オーラ??女優はあったけど、私はないよ。笑
今は風邪をひきつけるオーラがあったみたいで発熱で寝てます。
あー。初の発熱インベト!

サイン?
いくらでも書くから、一番高い洋服もっておいで!!
背中にでっかく書きましょう!!!!


<< 本気で風邪      お菓子教室、2回目 >>