人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

マングローブツアー

今日は、マングローブツアーでホーチミンのはずれの方のハンザーへ。マングローブツアー_c0154399_0112585.jpg
東南アジア最大のマングローブだそうです。

車で近くまで行って、そこからフェリー→小船→スピードボートに乗り換えて、マングローブを満喫。

途中、こうもりの群れをみたり、ワニ釣りをしたり、猿の群れに遭遇したりととにかく盛りだくさん。
高い展望台は、運動不足がたたって、登るのはヨレヨレでしたが、マングローブと鶴を見下ろして、なかなか感動的でした。

行楽日和のよいお天気過ぎて、体力は消耗されましたが、とても充実な一日でした。

家に帰って、撮った写真を見ると、なぜか猿の写真ばかり。
ワニは?鶴は?こうもりは?????

そんなに猿がめずらしかったのか~!私??
八木山動物園にもいるけど。
とりあえず、猿写真集で・・・。マングローブツアー_c0154399_06542.jpg
マングローブツアー_c0154399_065190.jpg


by nanaeota | 2008-07-10 00:08 | Comments(0)


<< チョロンへ      ちょっとお休み >>