人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

打ち上げ

打ち上げ_c0154399_2356396.jpg我が家で、先日のアイボリータイムのイベントの打ち上げをスタッフの皆さんと。
まあ、打ち上げするほどでもないのですが、集まる口実ですね。

オシャレでお料理上手な皆さんが、おいしいものをたくさん持ってきてくれました。
計7人の女子の集い。キャキャキャ。

使い慣れないカメラで写真を撮ったので、いつも以上にぶれてます。
あの満開のテーブルをお伝えすることが出来ず、非常に残念。

デザートにはチェーを用意しました。
今日は肌寒くて、全くもって、チェー日和じゃないのですが。
まあ、震えながらも、喜んでいただけてよかったです。
食べ終わったあとに、実はココナッツ苦手でした。っていう宣言もありましたが、
チェーをきっかけに、ココナッツ嫌いを克服してもらえれば、嬉しいです。

何度もお茶をおかわりしつつ、食べて、飲んで、喋って、笑って・・・・。
みんなを束ねて、無理にでも泊めたいくらい、楽しい宴でした。

お手伝いをする気マンマンで、エプロンを持ってきてくれたMちゃんには、
さすが嫁!!と一同感心しました。
私も、誰かのおうちにお邪魔するときは、エプロンを持参しようと、心にメモ。


またみんなで遊びに来てください。おいしいものと共に。

by nanaeota | 2008-05-10 23:58 | Comments(0)


<< 保存できない保存食      エクレア仕上げ >>