人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

新年会

遊牧カフェの愉快なお仲間との新年会。
震災後にはじまった遊牧カフェ、メンバーがそれぞれに素晴らしい個性をはっきしてくれたおかげで、ずーっとみんな仲良しです。

今年は、みんなが訪ねてみたくてたまらなかったメンバーのおうちでの押しかけ新年会!

楽しいものがたくさん綺麗に並んでるおうちで、みんな買い物でもはじめそうな勢いでした。

こういうときはたいてい持ち寄り。
みなさんお料理上手なので、素敵なものが並びました。

私は餃子を作ろうかと思っていたのですが、家主様のご要望は、なにかベトナムらしいものを!!!ということで、そんな時はフォーーーーッ!!!

ちょうど冷凍していたフォーのスープがあったので、あとはトッピングを準備するだけでよくて、簡単でした。

みなさんの美味しいごちそうをたらふく食べたあとでも、ツルツルフォーなら、みんなペロリと完食です。

喜んでもらえてよかった。

みなさんも、持ち寄りにフォー!いかがですか?
台所を貸してもらえる場所ならそんなに面倒ではありませんよー!
新年会_c0154399_2114324.jpg


by nanaeota | 2015-01-15 20:49 | Comments(0)


<< 空席状況      七草 >>