人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

お申し込みについて~!

昨晩から、たくさんのお申し込みメールを頂いております!
ありがとうございます。

16日11時現在でお申し込みいただいた方には、全員返信済みですので、返事が来てない!という方はご連絡ください。

それから、携帯からお申し込みの方は、「パソコンからのメールを拒否」という設定にされていると、こちらから返信が出来ませんので、パソコンから返信可能なメールでのお申し込みをお願いします。

今日からのお申し込みはとりあえず5月のベトナムクラスの参加予定の方限定です~!
それ以外の方からも、たくさんメールを頂いてしまいましたが、
月末に空席状況をアップしますので、そちらをご覧頂き、再度お申し込みくださいますよう、お願いします。
ややこしくてすみません!
しばし、おまちくださいね。


それから、7月6日のSueさんのハンガリー料理クラスのメニューです。
ハンガリークラスは、午前の部は既に残すところ1名。
メニューも未発表だったのに・・・。
ありがとうございます。
午後クラスはまだお席がございます。
こちらもとりあえず、5月のベトナムクラスの参加予定の方の先行予約を受け付けております。

メニューです。

1. Pork Stew(ポークシチュー)
2. Mashed potato with parsley(マッシュポテトのパセリ添え)
3. cucumber and garlic salad(きゅうりとにんにくのサラダ)
4. plum dumplings(プラムのデザート、プラムが入手できない場合は変更あり)


ハンガリー料理教室は、4時間を予定しています。
調理に時間がかかるので、お帰りの時間には余裕をもってお越しください。
朝のクラスは10時からですので、お待ちがえなく!

by nanaeota | 2013-05-16 11:14 | Comments(0)


<< フレンチクラス      キャンセルでましたー >>