人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

台所教室、これから。


 
 新学期だからなのか?、新規にご参加希望のみなさまから、たくさんお問い合わせをいただいておりますが、ご希望の日程が満席なことが多く、なかなか予約が取れにくいとのことで・・・、本当に申し訳ありません。(正直、空いてるときは空いてるのですが、うまくいかず)

現在、教室のお申し込みは、前月にご参加頂いた方を優先させていただいております。
今後は、出来るだけ多くの方にベトナム料理を楽しんで頂けるように、新規の方もご参加頂けるクラスを極力増やしていけるように努めて参りますので、よろしくお願いします。
2、3日内には、来月のクラス予定、アップいたします!



さて。
ドトールにて、この先のざっくりとした楽しいプランを妄想中。

6月前半→ベトナム滞在
6月後半→フランス料理クラスとベトナムグッツ販売祭り
7月前半→ハンガリー料理クラス(ゲストの先生)
7月後半→通常のベトナムクラス

地球ぐるぐる。大丈夫かな。
フランス料理クラスでベトナムの話したり、ベトナムクラスでハンガリーの話したり、そんな感じになるんだろうな私。
この統一感ゼロの教室にいつも来てくださるみなさま、ありがとうございます。
でも、こういうのがやりたくて「台所教室」というざっくりとした名前つけたのでした。「ベトナム料理教室」とかではなくて。

いろんな国の台所を覗き見ることのできるような、そんな教室を。
ま、主にベトナムではありますが。
今後は、ベトナム以外の国でも、国や人にご縁があればいろんなお料理をご紹介出来れば~!という構想はあるのですが、まだまだ妄想レベルです。

そんなこんなで、台所教室、あっという間に四周年。五年目も可愛がってやってくださいませ。

by nanaeota | 2013-04-22 19:51 | Comments(0)


<< 5月~!      お知らせ >>