人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

お知らせ

ベトナムクラス、4月20日(土)11時~(車不可)1名キャンセルが出ました。
ご希望の方いらっしゃいましたら是非ー!


先月の手羽先餃子はかつてないくらい復習の嵐だったようで。
私の携帯は、皆さんから送られてくる手羽先餃子映像でいっぱいになりました。
これだけでご飯をかっこめそうな勢いです。

手羽先の骨を抜く作業は面倒だったので、皆さんが家で復習できるか心配していたのですが、
なんのその。
中にはその面倒な骨抜き作業にはまっている人もいて・・・。
ツイッターでは、手羽先が売ってるお店の情報交換などもなされていました。
あ、手羽先が売り切れているスーパーがあったのは、私のせいではないと思いますけども。

しばらく復習しないと、骨の抜き方も忘れてしまうかと思いますが、
そんなときはユーチューブなどで「手羽先 骨の抜き方」などで動画検索すると出てくるはずです。
あ、私出演とかではありませんが。


今月はお魚のお料理に炒め麺。
また皆さんがたくさん復習してくれますように。

by nanaeota | 2013-04-13 20:46 | Comments(0)


<< 台所教室、これから。      ブログ放置 >>