人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

お料理

日本から友人が来ました。
ので、試作兼おもてなし~。
ひさびさにどかんとお料理。
た~の~し~~い。
お料理_c0154399_78131.jpg


by nanaeota | 2012-06-16 07:08 | Comments(4)
Commented by ジュピママ at 2012-06-16 20:47 x
なんとなんと今はお巴里だったのねえ〜!
私が行ったのも6月だったから、この時期妙にフランスの味が恋しくなるよー。
巴里ご飯クラス、満席で超残念!!
楽しんできてねー♪
Commented by ナナエ at 2012-06-17 02:09 x
なんとなんとでしたー。
今が一番いい時期!なはずなんだけど、ここのところずっと寒くて、
ばっちり風邪引きました。
でも楽しんでますー。
Commented by Shiho at 2012-06-17 21:52 x
左のは、レンズ豆ですか?
最近レンズ豆にはまって、調べていたらフランスでよく食されていると
知って興味が沸きました。
レンズ豆のレシピを是非知りたいです。

いきなりすみません。。何度か料理教室にY子ちゃんと参加
させて頂きました。
今は子育てと仕事に追われていますが、教室にまたいつか参加させて
頂きます!!
Commented by nanaeota at 2012-06-18 08:26
しほさん
わかりますよー!
ご無沙汰してます。

はい。レンズマメです。
サラダやスープにするとおいしいですよ~。
水に長時間浸しておかなくても調理できる豆なので便利ですよ~。


<< Ichigo Daifuku      マルシェで買い物 >>