人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

印刷物色々

 ネモエンヂニアリングによるステキ教室ハガキに続き、ぱくぱく日記のhanaさんによるステキ教室写真集「オオタナナエ台所教室 vol2」も完成!

どちらも、ほんと、いろんな誤解が生まれちゃう美しい仕上がり!!!
もはや誰の教室??っていう感じすら・・・・。

今月教室にいらっしゃいます皆さま、お楽しみにー。

教室写真集に関しては、hanaさんも私も1円も得しませんが、ご覧頂いて、是非に!という方からご注文いただいた分はまとめてネット注文する予定です~。
私のことと教室のことを褒めちぎってくれているこの本を、自らの手で売るっていうのも、ちょっとアレなんですがね・・・。笑

また後日お知らせします。

終戦記念日。
戦争がなくても、地震や津波、原発に、と私達は常に危険と隣り合わせ。
でも、今この時代に、私達の国に「殺しあう」という習慣がないのはせめてもの救い。
平和が一番大事。

しっかし、毎日暑くてムシムシしてる。
肌ヨワちゃんな私は全身あせもで、テンション下がります。
今年は節電であせもが増えてるそうだけど、私は毎年だな。
特に節電してない年でも。
あ、もともと冷房はあまり使わないから、やっぱり気付かずに節電してたってこと!!??

ニュージーランドでは大雪だそうなー。
暑さと寒さ、ちょっと交換しませんか~。
しもやけとあせもも足して2で割ったらすべすべかなー??なんか違う感じもするけど。

by nanaeota | 2011-08-15 23:56 | Comments(7)
Commented by RYOKO at 2011-08-16 19:17 x
私も津波の後に瓦礫の中を自宅へ歩いて帰る途中。「人間は自然の力に太刀打ちできなくて、こうやって沢山の人が亡くなっているのに、今もどこかで戦争をしている人がいるなんて・・・なんて愚かなんだろう・・・」って思ったのを覚えています。

戦争がこの世界からなくなってくれる事を切に願います。


写真集VOL.1津波で流されてしまったので・・・(T T)
早くVOL.2見たいよー!!
Commented by cheese at 2011-08-16 20:03 x
わ!わ!わ!もしや、先月ご一緒したのは…(*_*)

何なら、レシピ付きで、見合う金額で売ってほしいです♪
Commented by nanaeota at 2011-08-16 21:07
ryokoさん
えーーー!あれも流されたんだーー!っていうか、なんでも車に入れときすぎだ!!!
次回は、家の2階もしくは屋根裏にでも保存ヨロシクネーーー!

cheese さん

あ!先月一緒でしたね~!
本にはレシピはついてこないんですが、数年したら、また昔レシピに戻ってレッスン行ないますので、それまで待っててくださーーーーい!
Commented by はな at 2011-08-16 22:20 x
ナナエ先生、早速の宣伝ありがとうございます。
副題で「夜バージョン/暗め」とつけたいぐらいの出来ですが…。
vol.3に向けて、がしがし昼の予約を入れていきますからっ!

P.S RYOKOさん、安心してー!
Commented by nanaeota at 2011-08-16 22:45
はなさん
副題は「ムーディ~!」
vol3は「サンシャイン!」かな~~。

ほんと、一円にもならないのに、ありがとうございまーーーす!

Commented by RYOKO at 2011-08-17 09:22 x
おけいこばっくに辞典とかと一緒に入れてて、「ベトナム料理教室に行ってきたよ~」って話題になった時に、あの写真集を出すとすごく好評だったので、いつも車に置いていたんです・・・(T■T)


ううっ・・・(T T)はなさんごめんなざい・・・。
Commented by nanae at 2011-08-17 17:01 x
りょうこさん
地道な営業活動してくれてたのねーー!
今度は営業用と保存用の2冊買ったほうがいいね!!笑


<< イタリアーン!      宴 >>