人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

戦士のポーズ

今日もベトナムクラス。
最近グループレッスン化している水曜クラス。
ありがとうございまーす。
今日もとろとろーのおかゆをはふはふ食べてみんなで心も体もあったかく!

夕方はヨガへ。

ヨガに戦士のポーズというのがあります。
その勇ましい名前と、鏡に映る絶対に戦力外なオーラを放つ自分の姿とのギャップが、
時々、妙に可笑しく感じて、一人で笑いそうになります。
絶対に戦士ではない、戦士のポーズ。
なんか、もっとゆるい名前でよかったのに。

ヨガ中、足をつりました。
全く身動きが取れなくなって、ヨタヨタと座り込みました。
テレビでフィギュアスケートを観ていて、時々足が痛くて滑れなくなってしまう選手がいると、
「根性なしーーー!」などと言ってましたが、ごめんなさいと思いました。
足をつったり、どこか痛かったりしたら、一歩も動けないものなのですね。
自分とフィギュアスケーターを重ね合わせるだけでもちょっと失礼な感じですが。
これからは優しい気持ちで観られそうです。

足を攣る=運動不足

体は正直です。

by nanaeota | 2011-02-23 20:14 | Comments(0)


<< 激写グループ      ハンガリー! >>