人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

ハンガリー!

またまた楽しい出会いがありました。

紹介していただいたのは、ピアニストの木村奈都子さん。
ご主人もピアニストでハンガリー出身の方だとか!
ワオ。

奈都子さんは姉のお友達のお母さんのお友達の娘さん!という、遠いつながりですが、
姉の高校時代のクラスメイトだったことも判明。

姉のお友達のお母さんが非常にアグレッシブなお方(以下Kさん)で、
私と奈都子さんをつなげたら、なにか楽しい事が出来るんじゃないかと思ってくれたようです。

そんなわけで、今日ははじめましてのお茶。

奈都子さんはピアニストにはこうあって欲しい!という美しいたたずまいで、
お上品で優しい雰囲気の方でした。
天に二物も三物も与えられた方!という感じ。

私も、一度でいいから「職業はピアニストです♪ハンガリーに留学してました」とか言ってみたい!
未だにピアノに黒鍵がなければ、私ももっと上手にひけるんじゃないか!とか思っている私は、
どう転んでも無理な話ですが。



話は戻って、奈都子さんのご主人は今、ハウステンボスでピアノ演奏をしていて、今回はお目にかかれませんでしたが、
5月頃、そのご主人にお願いして、ハンガリー料理教室を企画したいと考えています。

とってもお料理上手なご主人だそうで、こうご期待!
まずは私が早く食べてみたい。

どんななんだろうー。ハンガリー料理。

そんなご夫妻、3月27日にレストランパリンカ「ハンガリアン ワイン コンサート」で、
ピアノ演奏をされるそうです!

以下詳細。パリンカのHPより抜粋。

*+++++++++++++++++++++++++++++++
ハンガリアン ワイン コンサートVol2

ハンガリー出身のピアニスト、コチシュ・クリスティアンプロデュースによるハンガリーワインとピアノを満喫するスペシャル企画です。

レストランパリンカの由来もハンガリーの地酒Palinkaからきておりまして、この日は特別にハンガリー風のお料理をお楽しみいただきます。

チケットは前売りのみとなっておりますのでお早めにどうぞ。



2011年3月27日(土)
ランチタイムコンサート
12:00 ¥3500
ディナータイムコンサート
18:00 ¥5000



ピアノ;木村奈都子 コチシュ・クリスティアン
お問合せ;09020272806(木村) 0222137654(パリンカ)

こちらから詳細がみられます。

***********************************


私もコンサート行きたい!
と思ったら、仕事でした。

私の代わりに行ってみたいという方は、ご一報ください。
ご案内DMも教室に置いてます!


2時から5時までたんまりドトールでおしゃべりして、夜は7時から教室でした。
相変わらず、皆さん情報通&多趣味。

新しい飲食店情報や、お習い事、腸もみ講習会に行ったお話など、
皆さんだけで、仙台の情報誌でも作って欲しいくらいの情報量。
情報をたんまり与えていただいたので、明日から、それらの情報を10年も前から知っていたような顔をして、ばら撒く予定。

by nanaeota | 2011-02-22 22:52 | Comments(0)


<< 戦士のポーズ      いちご >>