人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

タルトオーポンム

お知らせ
今月24日19時~のベトナムクラス、空席が出来ました!
夜クラスなら参加できる!という方、ご連絡ください。
nanaeota@h4.dion.ne.jpもしくは携帯090 82504390です!


朝、午後とりんごのタルトクラス。
朝皆さんが来る前に試食用のタルトを焼きました。

あーーーー良いにほひーーー。
おいしそうな焼き色ーーー!
お菓子作りの過程には、こういう至福の時間がたっくさんちりばめられているから
ほわわーんとなれるんですねー。
朝からひとりでほわほわしてました。

皆さんのタルトもおいしそうに出来て、一安心。
タルトオーポンム!とフランス語で呼ぶにふさわしいステキな子達が出来ました。
おうちで、無事においしく食べられたかな~~。

教室ではハーゲンダッツのアイスを乗せました。
ひさしぶりにアイスクリームを食べましたが、おいしいものですね。
とろり~~~んとしてました。


さて、夕べの日記で、来月の日程をアップしましたが、やっぱり私のそういう作業は遅いみたいで、
今日も、いろいろお問い合わせなどをいただいてしまいました。
本当にすみません。

そして来月の23日のクリスマスケーキは何を作るかも決まっていないのですが、
既にお申し込みを頂きました。笑

こんなにぐずぐずなのに、皆さん遠方から来てくれたり、有給取ってくれたり・・・。
オオタナナエ台所教室の99パーセントは皆さんのほとけ心と思いやりで出来ています。
大きな愛に包まれて、ますますダメな人になりそうな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

by nanaeota | 2010-11-20 21:53 | Comments(2)
Commented by Yやん at 2010-11-22 10:53 x
タルトオーポンムちゃん行きたかった~!文章からもしっかりと美味しい匂いが伝わってきました。あぁじゃんねん・・・来月のクリスマスケーキも楽しみにしてます♪
Commented by nanaeota at 2010-11-22 20:54
Yやん
伝わっちゃった~~?
来月はどんなのにしようか悩み中。


<< タルトの耳の行方      来月の教室 >>