人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

豆腐のサンドイッチ

連日クラスが始まる合間を縫って教室の買い物、ジムへ。

ジム後、久々にKhadiでサンドイッチを。
豆腐のサンドイッチ_c0154399_2253160.jpgKhadiのサンドイッチは最近の私のお気に入りです。
肉なしなのですが、豆腐のマリネやナスがたっぷり入っていてとってもボリューミーで美味。
ヨガ後に肉肉しいものを食べるのは罪悪感があるので避けていますが、
ここのサンドイッチならヘルシーでモリモリいただけます。
セットのスープも丁寧でじんわりと体に染み渡るお味。
良いお仕事されてます~~。

いつものようにカウンターの特等席に座って、オーナーの仕事の邪魔をしつつおしゃべりー。
これが楽しくてついつい・・・・。

今日は、たまたま作っていた?焼きりんごも頂いてしまいました。
りんごは毎年何箱も消費する我が家の必須アイテム!
いつもはそのままバリバリ食べるだけですが、やっぱりひと手間っていうのは素敵なものでー。
ほふほふとおいしく頂きました。
皮にフォークで穴を開けるのをわすれたそうで、皮がちゅるりんとむけてました。
私も長いこと焼きりんごを作っていなかったので、もし作ったら同じミスをおかしていた自信アリ!
アツアツがおいしくて、既に今、また食べたいくらいー。
ごちそうさまでした。


さて、こうして外でお茶なんかしちゃっておりますが、
仕事は滞っております!!!
既に、来月の教室はいつですか??というメールを何件か頂きはじめています。
そうですよね・・・・皆さんにもいろんな都合ってものがあるし、
わざわざお仕事の休みを取って来て下さる方もたくさんいるということは、分かっているのですが・・・。
本当に、いつもギリギリ感満載のスリリングな教室ですみません。

お申し込みスタートはもう少し先になりますが、とりあえず日程だけ、ここで細々と発表。
コアなサポーターの皆様のために・・・笑。
お菓子クラス(りんごのタルト) 11月20日(土曜日)11時~、16時~
ベトナムクラス 11月27,28日(土、日)11時~、16時~
          11月24(水)11時~、29日(月)11時~

その他グループレッスンは、既に22日、25日の日中は埋まっております。

先生より生徒の皆さんの方がちゃんと先々の計画をしているというなんともかんともおぼつかない教室ではありますが、今後ともひとつよろしくお願いします。

by nanaeota | 2010-10-19 22:46 | Comments(3)
Commented by KHADI at 2010-10-19 23:09 x
楽しいひととき、ありがとうございました。
まさか、焼きりんごのタイミングで先生がみえるとは…
まんまと失敗でお恥ずかしいけれど、りんごはりんご!
やっぱりおいしい。
楽しいお茶タイムになってよかった~(いつも孤独なので、苦笑)

フラッとブログチェックに来たら、サンドイッチのことが(汗)
注文して下さる方がいてくれてこそ、毎日提供できますので、
有り難いです。お陰様で定番として定着してきました。
Commented by KHADI at 2010-10-19 23:16 x
長野から届いたりんごを差し上げるはずが、ウッカリ。
すっかりお喋りに夢中でした。また機会がありましたら♪
Commented by nanaeota at 2010-10-20 22:06
>KHADIさま
りんごもトークもおいしゅうございました。
あれは失敗のうちに入りませんよーー。
また近々遊びに行きますね!!


<< チャーカーラボン      フォークラススタート >>