人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

フォークラススタート

今月のベトナムクラスが始まりました。
フォークラススタート_c0154399_2356237.jpg初めての方々のグループレッスン。
ナースチームでさすがに手際よく、サクサク~っと仕上がりました。
毎月、はじめのクラスは何か忘れてないかな~などと緊張するのですが、
何もなくてほっと一安心。

今月クラスは、人気メニューのフォーということもあり、ドドドーっと埋まりかけましたが、
一部キャンセルも出ています。
ひとつ上の日記で日時をご確認の上、ご参加ご希望の方は、メールでご連絡くださいませ~。
nanaeota@h4.dion.ne.jp

なんだか秋めいてまいりました。
週末のモンブランクラスは皆汗だくだったのに!!!
秋は短くて、なんだか寂しいですね~。
今朝、既に冷えていて「布団から出がたい」と感じました。
これが、これから半年も続くことを思うと、南国へ脱出することを考えずにはいられません。

by nanaeota | 2010-10-18 23:56 | Comments(2)
Commented by メイシー at 2010-10-21 08:02 x
あ、南国じゃなくても砂漠って手もありますよー。
日本人1人ほど、砂漠で余っていますが?
Commented by nanae at 2010-10-21 22:07 x
>メイシーちゃん
そこの砂漠には、ラクダさんはいないんだよねー。
ラクダがいたらば、行っていたかもしれないー!!
いつか砂漠でラクダの背中でゆられてみたい~ララララン♪


<< 豆腐のサンドイッチ      今週 >>