人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

終了!

連続レッスンが終わりました。
ほっと一安心。
連日仕事の時は、とりあえず毎日元気に疲れないように過ごすことに重点をおきます。
夜もその日のうちに布団に入って眠るように試みます。
いつもそうすればいいのですが。

おかげさまで、連日楽しく、無事に終了。
連日カレーで換気扇のシートもふきんもまっきいろ!
知らぬ間に私も黄色くなってきているのかも~~!!



来月のクラス、お菓子のモンブランのクラスは16日(土)11時~、16時から。
ベトナムクラスは、23日(土)、24日(日)、25日(月)なのですが、ベトナムクラスは既に午前は全て満席になってしまいました。詳細は明日にアップしますー。

とりあえずは、ひとやすみー!

by nanaeota | 2010-09-27 22:59 | Comments(2)
Commented by メイシー at 2010-09-29 11:30 x
我々黄色人種だから特徴を捉えた感じになるんじゃなかろか。笑。

栗2キロもすごいね。見たことないよ2キロ栗。

ニャンさんの店も決まったらあっという間に話が進んだ感じで、
よかったなーとコチラで一人うなづいています。

ますます活き活きしたニャンさんになるね!がんばって!
とぜひお伝えくださいませ。
Commented by nanae at 2010-09-29 23:57 x
>メイシーちゃん
今ニャンさんとこから帰って来たー
いよいよ明日オープンだよー。

カレー色からフォー色に私も衣替え~~!!

ヨロシクいっておくね。


<< チャオ(ベトナム料理店)オープ...      びっ栗 >>