人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

あっというまに9月突入。
そして久々に予定のない日。
よく眠りました。

眠るっていう行為って不思議だなーと思いながら、よく眠りました。
目をつぶって、意識を失う?
無防備に、口開けたり、白目向いたりしながら、休む。
それが眠るっていうこと・・・?

ふむふむ、どれどれやってみよう~と今日は何度も寝なおしてしまいました。
うーん。何度でも出来ます。笑

大人になってから気がついたのですが、私は人よりすごく長く寝ないと体がもちません。
なので、教室をはじめてからは、仕事の前夜は遊びに行かないと決めました。
そうなると、連日仕事の月の後半はほとんど出歩かなくなります。
労働時間は皆より短いので、もっと体力があれば、昼も夜も!とモリモリ行動できるのでしょうけど・・・
それはちょっと私の残念なところです。

そんなこんなで今日から、月の前半!
ちゃんと遊ばないとーまた月の後半になっちゃうーー!という思いに駆られます。

夏も忙しかったけど、秋もなにかしらレジャーな季節。
満喫したい。

by nanaeota | 2010-09-01 23:59 | Comments(0)


<< エルメさまのマカロン      クラス増設 >>