人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

カンパーイ

人々が集ってごはん。

ノンアルコールビールで乾杯。カンパーイ_c0154399_236396.jpg
夏だね。
写真提供ありがとうー。

食後、友人が持参したゲームをしました。

私は、こういう頭のよさを問われるゲームが苦手です。
ゲームが終わるまで、結局なんのことやらさっぱり分からず・・・・・。
そういうときに、ピシッと頭いい!と思ってもらえるような人になりたいのだけれど、
ジェンガでは、そのピースを抜いたら、上のピースが宙に浮くことになりますけど!!
っていうピースを抜こうとして、周りの全員に止められる私。
どうあがいても、賢くはなれないようです。
残念脳みそ。

ちいさな丸椅子に座って、7時間。
皆さん文句も言わずに、居留まってくれてありがとう。

by nanaeota | 2010-08-01 02:20 | Comments(0)


<< 生誕祭      今月 >>