人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

テキ屋をしてみます。

お知らせです。

7月27日、火曜日18時~、中山の鳥瀧神社[ 仙台市青葉区 中山 6丁目 19-3]にて、いつも遊んでいる友達ズとテキ屋をしまーす!

メインは、ベトナムサンドイッチのバインミー。
お気軽に♪ということで、ハーフサイズの販売(300円)になりまーす。

まもなくバインミー屋さんをオープンするベトナム友ニャンさんとのコラボ店なのでおいしさは確実!

バインミーの他もカットフルーツやビールなどもご用意してお待ちしております!

小さなお祭りなので、商品も大量に準備するわけではないので、数量限定になります。
なので、確実にお越しいただける方に限り、お取り置きも可能です。
お名前、数量、お電話番号をメールで25日までにお知らせください。

場所は少しわかりにくいので、あらかじめ地図を印刷いただくか、カーナビなどでお越しいただくことをおすすめします。
地図は、「中山 鳥瀧神社(とりたきじんじゃ)」で検索していただければ出てきます。

住所は、 仙台市青葉区 中山 6丁目 19-3です。

皆様のお越しを心よりおまちしておりまーす。

地元密着のこじんまりしたお祭りだそうですが、どうか怪しげな食品をぶら下げて登場する我らも受け入れていただけますようにー。

by nanaeota | 2010-07-19 20:08 | Comments(4)
Commented by kubo at 2010-07-20 14:07 x
いいなーいきたいなー

Commented by nanae at 2010-07-20 15:29 x
くぼちん
来ちゃえばいいさ~っ。
Commented by たっち at 2010-07-20 18:12 x
わー!
バインミー(はーと)
ようやくベトナムを思い出すような暑さですネ☆
旅の一発目にニューランでバインミーをほうばったことを思い出し、またワクワクします☆

仙台でバインミーが流行ることを願っています!
Commented by nanae at 2010-07-20 22:21 x
>たっちさん
ニューランなどには負けませんよ!!!
一気に流行ると廃れるのも早いので、地味に長く流行って欲しいなと思っています。

ほんと今日はベトナムばりの暑さですね。


<< 8月の教室!      夏が来た! >>