人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

カディ!!

 雨の休日。

髪を切りに行く予定だったのですが、その前にまもなくカフェをオープンするAさんと待ち合わせ。
偶然にも私が通う美容室とそのカフェは隣同士。
本町のぷりん屋さんのそばです。

Aさんは元々は教室の生徒さんなのですが、カフェオープンされるという話を聞いて、
勝手に楽しみにしちゃって、いろいろ首を突っ込んでいる次第です。
迷惑かもしれないけど、迷惑そうにしないでくれているので助かります。笑

今日は、一緒に別のカフェでお茶をして、今工事中の新しいカフェを見せてもらいました。
外装も内装もとーっても素敵で、私は常連客になる気マンマン。
暇な時にはバイトもしたい!と名乗り出たら、許可は下りたようです。
カフェ勤務っておしゃれな素敵女子限定って感じがするので、ちょっと心配ですが・・・。
なにげに憧れていたので、ちょっと楽しいです。
って言うか、今の生活にヒマなときなんてあるのか??って感じではあるのですが・・。
カフェでにっこり微笑んで、いらっしゃいませ、とか言ってみたい♪
ニヤニヤじゃなくてにっこりね・・・。

8月には緩くオープンするみたいで、とにかく我が事のように楽しみ。
ちゃんとオープンしたら、こちらでもお知らせしたいと思っているので、よろしくお願いしますね。
ちなみにカフェの名前は、カディさんです。
偶然見つけたら、あ、ここだな。って思ってください。

その後、髪を切りに隣の美容室に移動。
短い髪は、手触りが柴犬です。
あーさっぱりーー。
一度ショートにすると、しばらくは髪を伸ばせません。

by NANAEOTA | 2010-07-14 22:52 | Comments(6)
Commented by A(休学中?) at 2010-07-15 16:48 x
ブログに取り上げて頂き、ありがとうございます。
先生の美味しいお菓子、バイト、大歓迎ですので!
今後とも、よろしくお願い致します。

お暇な時に、個人レッスンをお願いしますね~
Commented by nanae at 2010-07-15 21:52 x
>Aさん
勝手に盛り上がってすみませーん。
たのしみにしてますよー。
お店もバイトも!!!
プチバトーTシャツも!
またお伺いします!
Commented by yakuwa at 2010-07-16 07:29 x
すてきなおね~さん!
8月17日くらいから帰るんやけど、時間空いてる日ある?
太田に元気もらいたいわ!!
Commented by nanae at 2010-07-16 22:13 x
>yakuwa
おー。遊びにいらして~。
何日くらいまでいるのかな??
まぁお待ちしてますよー。
みどりちゃんも帰って来るんでしょうかね??
Commented by みどり at 2010-07-19 08:52 x
みどりちゃんは8月は帰れないのよ〜。
涼しくなった頃に帰るかも・・・。
Commented by nanaeota at 2010-07-19 20:11
>みどりちゃん
そっか残念ー。
すずしくなったらばまた。


<< グループレッスン      ベトナムクラス >>