人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

ベトナム料理試作

来月のベトナム料理試作。

フエ風混ぜごはん、海老の中華麺巻き揚げ、花型揚げ菓子。ベトナム料理試作_c0154399_23224824.jpg










来月のメニューはとにかく、見た目もきゅんきゅんなお料理。
おうちでも作ってもらえそうだなと期待。

ベトナム料理試作_c0154399_232321.jpg
とりあえず、今空いているのは、20日の日曜の午後クラス。
日曜の午後ってみんなおうちでゆっくりしたいのでしょうね。
ま、そうおっしゃらず、日曜午後も、ワイワイしましょうよー。

by nanaeota | 2010-05-30 23:26 | Comments(4)
Commented by kubo at 2010-05-31 01:04 x
ベトナムからの荷物、無事に届いてよかったね☆
来月のメニューもおいしそう!マフィンも!
アイシングは、まるで絵みたいにかわいい!
6月は仙台に行けそうにないので、すごーく残念ですが、
多くの生徒さんが、HAPPYになること間違いなし☆ですね。
みなさんが待ちに待った久々のレッスン、楽しんでね。
Commented by info-nanaeota at 2010-05-31 23:04
>kuboちん
早く仙台遊びに来てねー。
山形行ってからはや1年。
ほんと早い。
Commented by はな at 2010-06-01 11:25 x
見た目きゅんきゅん…待ってましたよ、待ってましたよ!
あー早く食べたい、写真撮りたい♪
最近地味なご飯ばっかり食べているので、
大いに刺激されたいっ^^
Commented by nanaeota at 2010-06-02 22:35
>はなさん
全然地味じゃないですよ。はなさんの食卓!!
きゅんきゅんですよーー。
今月の教室までまだ日がありますので、しばらくワッフルやいててくださいね。笑


<< オーブン機能      来月のクラス >>