人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

労働日

 1年半ぶりのオーバーランドクラブでの私の教室。労働日_c0154399_0283851.jpg懐かしい方々にも再会することが出来ました。
1年半連絡を取り合っていたわけでなくても、ブログを見続けてくださっていた方もいてーーー!!
ありがとうございます。
皆さん、時々、私のこと私以上に詳しいので・・・よく読みこんで下さっているんだなぁと感心&感謝しておりますー。
初めていらしてくださった方も、ありがとうございます。
突然日本からふらりとやってきた、みちのく女性が教えるフレンチなんていうこの上なく胡散臭い教室にためらうことなく来て頂き、その素敵な行動力に拍手!!









朝、午後と2回のクラス。労働日_c0154399_029699.jpgキッシュ、クスクスのサラダ、クレームブリュレ。
どれも上手に出来て良かった!!
普段の教室とは勝手が違うので、なにかと見ていてまどろっこしい点もあったかと思いますが・・・。

皆さん元気いっぱいの明るい方々で、作って食べることをすごく楽しんでくれたので、私も心から楽しむことができました。
久々のお仕事、すごく気持ち良かった!
仕事ラヴ。


たくさんの方から頂いた「滞在延長してください」のお声(社交辞令?)には答えることができませんでしたが、「また戻ってきてください」のお声には答える気満々!
また近い将来、ホーチミンで教室が出来ればいいなと夢見ています。


明日の午後も、追加クラスが開催されることになり、こちらはすでに満員。
ありがとうございます。

ホーチミン滞在のラストスパート、がんばります。

写真→昨日、レストランの庭で遭遇したジャックフルーツの実がぶらりと実る木。労働日_c0154399_0294977.jpg
こんなにもかわいくない、不気味な果実ってあるんだろうかっていう、なんともいえない不思議な感じ。
手みたいで怖い。

by nanaeota | 2010-05-19 00:30 | Comments(0)


<< とうとう      週末は >>