人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

再会

久々の再会のベトナム友の皆さんとどっぷりローカル色な夕ごはん。
フエ料理らしいけど、宮廷のかおり漂うフエ料理とは全く違う、フエの庶民の味!という感じ。
辛いものと初めて食べるものが多かったけど、おいしかったー。
久々にみんなの「食え食え攻撃」に合い、皿に山盛り盛られて、満腹ー。
あー、なつかしい。この感覚。

店内の扇風機からは細かい霧も出るという南国ならではのもの。
あー、この水って汚いのかも?っておもいながらも気持ちいい。再会_c0154399_044221.jpg

その後は、皆は私のことをフランス好きだと思っているので、「フランス語の歌が聴ける」というカフェへ。
雰囲気はなかなかオシャレな店でした。
が、歌は、ベトナム演歌歌手が歌う異国のポップスみたいな感じで・・・。
フランス臭はせず、やっぱりここはベトナムでした。
そんなのもまた楽しい。

お友達の一人から、結婚式の招待状を頂いた。
なんと帰国予定日の2日後。
残念。
あーこういうのがあるとまた帰りたくなくなっちゃうじゃーーん。


今日私が着ていた無印良品のノースリーブのチュニックを見て、友達(男性)が「今度、それ、かして」と言ってきた。
もしや女装癖??と思ったけど、そんなことはなく、涼しげでよさそうだから、同じものを妹の洋服屋でまねして作って売りたいのだとか!
さっすがマネッコ天国!
そんなわけで、その場で脱いで貸すわけにもいかないので、次に会う時に貸すね、っていうことになりました。
ごめんなさい、無印良品。

ネット環境がいまいちでうまいことブログが更新できない日が続いているのですが、私は元気ですー。

 

by nanaeota | 2010-05-05 00:44 | Comments(2)
Commented by gree at 2010-09-15 11:47 x
greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用ください
Commented by クレジットカード現金化 at 2010-09-29 14:22 x
クレジットカードの現金化のサービスのCCギフトサービスです。審査不要で簡単申込。全国対応でどなたさまでもご利用していただけます。


<< お客さん      ハーさんと再会 >>