人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

インナーマッスル

ジムへ。

初めて一日で複数のクラスを取るっていうのをしてみました。
バランスボール→アロマストレッチ→ホットヨガ

最後らへんは疲れたというより、もう眠たくて、意識が薄れていく感じ・・・。笑

前回のバランスボールの翌日はインナーマッスルの筋肉痛がひどかったので、
今回もちょっとそれが楽しみ。

先日、教室で、ついうっかりインナーマッスルの重要性について熱く語ったら、
幼なじみが吹き出してました。
どうやら、私の口から「インナーマッスル」なんていうスポーティなワードが飛び出してきただけでも
笑っちゃうらしい。
失礼だなー。

ジムに通って早2ヶ月。
相変わらず腹筋は一回も出来ません。
このままいくと、腹筋一回もできないのに、腹筋が6つに割れているという
不思議な体になるんじゃないかという、ばかげた空想を楽しんでいます。

by nanaeota | 2010-03-08 22:19 | Comments(2)
Commented by yakuwa at 2010-03-12 23:25 x
きっと腹筋のコツが体が分かってないだけで、腹筋はできるはず・・・
頑張れ33歳!!
Commented by nanae at 2010-03-12 23:49 x
>yakuwa
そう!わたしもそう思うんだけどねー。
みんな言うのよ、自転車乗りと一緒で一度出来れば・・・って。
でも、できないまま33歳。
今度会ったら、そのコツ是非教えて欲しいわ、センセイ。


<< ゆめのおはなし      タイ料理 >>