オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

ニューヨーク

今日も、午前、午後のレッスン。
最近、教室に県外から来て下さる方も増えて、本当に嬉しい限りです。
午前のクラスには毎月通ってくださる福島からの方、午後は初参加の岩手の方がご参加。
わざわざ時間をかけて来て下さる価値がある教室にしなくてはーーと気持ちも引き締まります。
あ、別に、近くから来てくれている方は、近いからいいじゃんって思っているわけではないですよ!!笑
平等に気を引き締めてーこれからもやってまいりますーー。

今日も高校生から大人たちまで、異業種交流会のような教室で、ますますネタ満載な私になりました。
おしゃれな高校生男子のカンペン!(缶の筆箱)久々に見ました。
今の高校生はカンペン落としを知らなかった。ジェネレーションギャップ。笑

午後に岩手からいらしてくださった方は、もともとは関東のご出身で転勤で東北に来られたそうですが、
みちのくライフを非常に満喫してらっしゃる様子でした。
仙台のことは、「さすが!東北のニューヨーク!!!」と言ってくれて、
参加者の宮城県民一同、テンション上がりました。
U字工事のネタらしいですが、うまいこと言ってくれました。
中山観音=自由の女神??

私たちは、東北のニューヨーカーとして、もっとクールに、もっとファッショナブルに生活しなくっちゃ!!


今日も、楽しい楽しい一日でした。
朝、午後クラスをやると、テンションあがりすぎてて、なかなか寝付けません・・・・。
[PR]

by nanaeota | 2010-02-21 20:52 | Comments(2)
Commented by yasuko at 2010-02-23 20:18 x
話が尽きず楽しかったです!!

食事に会話、本当にどれもこれも楽しすぎます♪
次が毎回楽しみです。
Commented by nanae at 2010-02-23 22:22 x
>yasukoさん

ほんと、おかげさまで、私もどれもこれも楽しすぎな日々です。
いろいろありがとう~!


<< 褒められた?      マジシャン >>