オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

今月初ベトナムクラス

早くも、来月のお菓子クラス午前の部は満席になりました。
午後はまだあいております~。
皆、焼き菓子好きなのね。私と一緒だわ。

日記。

夜にグループレッスン。
とにかく、たっくさん営業してくれて、私の生活を支えてくれているYやんの新しいグループ。
映画「ゴールデンスランバー」でボランティアスタッフだった皆さんです。
なんとびっくり、それぞれがエキストラとしてもちゃんと認識できるほど、ばっちり映画に映っていたそうで!!
よ!女優!!

皆さん普通に働いている上に、ボランティアスタッフをやるくらいのエネルギーの持ち主なので
さすがに元気で、それでいてなんだかおしゃれ感!
みんなで、ショートフィルムを撮ったりしているんだとか!
オサレーーーー。

そんな皆さんと作る、今月初めてのベトナム料理。c0154399_23411042.jpg
初参加の皆さんにも喜んでいただけたようです。

飾り切りも頑張っていただきました!


営業担当者は、皆にいつも「とにかくおもしろくて、おいしい教室!」と宣伝してくれているようで、
あらかじめ「また、おもしろいって営業しちゃいました」と報告されているので、なにげにプレッシャーなのですが・・・。
そんなわが教室、一日も早く、「とにかくおいしくて、ちょっとだけおもしろい教室!」になりたいものです。

ま、正直、どっちでもいいんですけどね。

ゴールデンスランバー、私もみないと。
ちゃんとみんなの顔とか車とか認識できるかなー。

明日は、ガトーショコラのクラス。
明日までに、今宵のヌックマム臭は消えるかちょっと心配。
いい匂いって私は思えるんだけど、ガトーショコラとのコンビネーションはいかがなものか???
[PR]

by nanaeota | 2010-02-12 23:41 | Comments(2)
Commented by ヤン at 2010-02-14 11:32 x
営業担当Yヤンです。
先日もびっくりするぐらい美味しくて面白いレッスンありがとうございました。
「面白い教室」という表現に関しましてはこれからも継続して使わせていただく予定です。
「食と笑いのテーマパーク」としてこれからも一人でも多くの仙台市民の皆様に普及することができればと思っております。
ヤヤヤヤーン
Commented by ナナエ at 2010-02-14 21:29 x
>ヤンサマ

「食と笑いのテーマパーク」
すごい、キャッコピーだわー。

何の報酬もございませんが、今後ともよろしくお願いします。
ヤヤヤヤーンの営業を裏切らない教室作り・・張り切ってまいりま~す。
来月は、帆立貝でお待ちしておりまーす!


<< 仕事と宴      3月の教室 >>