人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

お菓子クラス

朝、夕とお菓子クラス。
キャラメルムースケーキ。バナナたっぷり。

全員成功。万歳~!
ほろ苦甘なキャラメルはバナナとの相性が最高。
いちごでもみかんでもなく絶対にバナナ。

来月のお菓子クラスは甘味ではなくキッシュ。
9月12日(土曜日)です。
ベトナムクラスは26,27,28日(土、日、月)です。
ご案内が遅くてすみません。

教室を始めてはや5ヶ月。
毎日早くて早くて、全然時間の波についていけず、いっぱいいっぱい。
忙しくても全然そんな風にみえないゆとりのある大人になりたいのですが、なかなか。
世の中的には決して私は忙しい方ではないとはわかっているのですが。

問題は、私のぼんやりする時間の多さと、時間の使い方の下手さ。
今後の課題~!

今日も、やたらと雑談に花が咲いた愉快な教室でした。
ありがとうございます。
復習報告、楽しみにしています。

by nanaeota | 2009-08-22 22:00 | Comments(3)
Commented by メイシー at 2009-08-23 22:20 x
昨日はこちらこそどうもありがとう。
おいしかったよぉ。
今日は早速お菓子用のブランデー買いました。
バーナーないけど時間工面して作ってみようと思います。

来月、キッシュ興味あったので甘味じゃなくてもいい!
楽しみにしてまーす。
Commented at 2009-08-25 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanaeota at 2009-08-25 22:48
>メイシーちゃん
さすが、復習クィーン。
報告待ってます!!
バーナーなくても、上に何も乗せなくてもいいし、
カラメルソースを食べるときにかけてもいいし!
もしくは、何かオリジナル案で・・・・。
また来月!

>jin さん
叫んでしまいましたか!!
次回ベトナムで何を作ろうかな~って妄想するの、
結構楽しかったりします。


<< 教える、教わる。      青色申告 >>