人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

いよいよ明日!!

明日の準備。

午前中はお買い物に行って、昼から友達が手伝いに来てくれました~~。いよいよ明日!!_c0154399_2134096.jpg
しかもしかもしーかーもー!手作りベーグルの手作りサンドイッチと、手作りおかずと、手作りおやつを持参でー!!!!

とても昼食を振舞う余力などなかったので、大助かり&とても美味。
彼女がここで教室するべき???と頭をよぎるほどに・・・。笑

カフェのようなランチをおいしくいただきました。

午後はせっせと労働。
おかげさまで、準備は着々とすすみ、本来明日やるべきお仕事にまで多少手をつけられました。
ありがとう~~。


おかげで、途中で三年番茶をゴクゴク飲んだり、おやつ食べたりするゆとりもあって、有効な一日でした。
普段の教室でも、こんな風に手伝ってくれる人がいたら、とても助かるんだろうなー。
まだまだ、私の教室はそんな人を遣うほど立派ではないので、無理な話なのですが・・・・。

とにもかくにも、こうして連日無給で(そう、無給なんです。ごめんなさい)働いたり、私の食事の世話までしてくれた、友達には深く深くお礼申し上げます。そして、明日もよろしくね。


いよいよ明日はパーティです。
この前日のドキドキした気持ち、ちゃんとずっと覚えていられますように。
明日、急に風邪とかひきませんように。

by nanaeota | 2009-03-27 21:33 | Comments(0)


<< パーティ!      もうすぐです! >>