人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

もうすぐです!

引き続き、ワンちゃんの里親さま募集中です!!!
ワオーン。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あさってのパーティに向けて本格的に準備。

要領が悪いので、オロオロ、ワタワタ。
本当にこんなで無事あさってを迎えられるのかちょっと不安。

パーティや教室に関して、たくさんの応援メール本当にありがとうございます。
皆様の応援にお答えできるよう、日々精進してまいります~!
なんか、選挙演説?


あさってのパーティは3時からです。
公共の交通機関でお越しくださいますよう、ご協力お願いします。
食べ物、飲み物、もしくはステキな一芸のいずれかにご協力いただけると幸いです。
一芸!というのは、全く冗談というわけではなく、実際にステキな音楽などを披露してくれる方も
いらっしゃいますので、我こそは!という方は是非!
ただ、住宅地ですので、音量小さめのものでお願いします~~。

雨が降らなければ、皆様にわかりやすいように、通り沿いにこの看板を出しておきます。もうすぐです!_c0154399_22544351.jpg
教室は、手前側の家ではなく、右奥の小さな茶色い家です。

当日はてんやわんやしてて、電話に出られない可能性がありますので、できるだけ、グーグル地図などと照らし合わせて自力でお越しいただけると助かります!

深く道に迷われた方はご遠慮なく、お電話ください。


お待ちしております!

明日はいよいよ前日。
働き者のお友達がまたお手伝いに来てくれるみたいなので、あれもこれもお友達にやってもらお~う!と
彼女の仕事ばかりがたまっています。笑

by nanaeota | 2009-03-26 22:55 | Comments(0)


<< いよいよ明日!!      ワン! >>