人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 01日

最新お知らせ

 
最新お知らせ_c0154399_16362065.gif

参加お申し込みをしていただく方へ、持ち物、お願いなどをまとめました。
ご参加の方は必ずご確認いただくようお願いします。

⭐️持ち物について

◯エプロン、ふきん、筆記用具(貸し出し無し)に加えて、マスク、三角巾(ターバン、ハンカチなどで代用可)、もよろしくお願いします。
料理をお持ち帰りいただくことも可能です。
お持ち帰りされる方は、タッパー、ビニール袋数枚、保冷剤等をお持ちください。


◯ウィルス感染防止のため、レッスン参加費は、お釣りのないようにご準備ください。

⭐️お申し込み前にご確認いただきたいこと


①風邪気味の方、アレルギー症状も含め、発熱、咳などの症状のある方、同居されているご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合は、参加をご遠慮ください。

お料理を取りに来ていただくことは可能です。
キャンセルや、料理だけを取りに来たいという場合は、お早めにご連絡お願いします。
連絡なしの欠席に関しても、キャンセル料を頂戴いたします。(詳細はキャンセルポリシーをご確認ください)

②入室前に必ず手洗い、消毒、マスク、三角巾着用をお願いします。調理中の携帯電話操作はお控えください。
出来上がったお料理を撮影していただくことは可能です。


③最後の後片付け、食器洗いは、半数の方にのみ残っていただくことをお願いする時もあります。
ご高齢の方、小さなお子様が家でお待ちの方、遠方からお越しの方などを優先的にお帰りいただきます。


④お申し込みの際には、注意事項、持ち物をご確認いただいた旨をお書き添えお願いします。



レッスンスケジュールは毎月月末に翌月分をアップいたします。キャンセル待ちは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。


※※※※※※※※※※※
2024年3月〜メニュー

3月
すり身魚の汁麺
タロ芋の揚げ物
チーズプリン

4月
餅包みのちまき
紫芋ときのこのスープ
ジャスミンティのアイス

5月
肉団子のフォー
豆腐の塩漬け卵炒め
エッグタルト

6月(2016年7月のリピートメニュー)
揚げ餅の焼き肉のせ
エビのポテト包み揚げ
ジャスミンライス
にんじんのシントー

7月
フーコック風ココナッツ和え麺
茄子のサテ炒め
烏龍茶のミルクゼリー

8月
鉄板焼き肉プレートのバインミー
緑米のスムージー

9月
チャーシューと網麺の盛り合わせ
ゴーヤーの揚げ物
海苔とナッツのおやつ

10月
フエ風和え麺
かぼちゃの詰め物
葉型餅

11月
バジルと鶏肉の鍋
厚揚げの黒胡椒ソース
バナナと小豆のちまき

12月お休み

2025年1月 (2017年のリピートメニュー)
エビのお粥
ザボンとスルメの和え物
富士山ケーキ


2月
フーコック風 魚鍋のライスペーパー包み
山くらげの和え物
キャッサバ芋のおやつ


2024年3月のスケジュール

3/15 金 11時 満席
3/18 月 11時 満席
3/20 水 祝 キャンセル2名出ました。車不可
3/21 木 11時 満席
3/22 金 11時 満席
3/22 金 19時 残り3名 車1台可
3/23 土 11時 満席
3/24 日 11時 残り1名 車不可
3/25 月 10時半 キャンセル2名出ました。車1台可
3/26 火 10時半 満席
3/27 水 11時 残り2名 車不可
3/27 水 19時 満席
3/28 木 11時 キャンセル1名出ました。車可
3/28 木 18時半 満席
3/29 金 11時 満席
3/30 土 11時 残り1名 車1台可
3/31 日 11時 残り2名 車不可
3/31 日 16時 キャンセル1名出ました。車不可


現在確認中のお席も満席になっているところがございますので、空席が出ましたら、随時更新していきますので、ご確認お願いします。
グループレッスンご希望の方は上記以外の日程(毎月15日〜末まで)でご相談くださいませ。


------------------------------------------


参加費
4500円

場所
981-0943
仙台市青葉区国見1-14-8  *P3台あり(要予約)

*仙山線東北福祉大前駅より徒歩5分
*もしくは バス 
 仙台駅前から バスプール9番
 子平町→北山循環もしくは北山→子平町循環
 東北福祉大前 下車 徒歩5分

 地図はGoogle mapでオオタナナエ台所教室で検索。

キャンセルが出た際にはその都度こちらでお知らせいたします。

グループレッスンは4名から6名になります。
日程等はご相談くださいませ。
6名に満たない場合は、グループ以外の方の参加をお願いすることもございます。


お申し込みは参加希望日時、お名前、携帯電話番号、ご住所、お車でお越しの方はその旨を添えて(駐車場は先着3台になります。お友達同士のご参加の場合は乗り合わせてお越しいただけると助かります。)

お申し込みはLINEで。

LINEをご利用でない方は、
nanaeota77@gmail.com
までお願いします。gmailからの受信が可能なメールアドレスでお申し込みください。

お申し込みの際は、下記のお願いを必ずご確認ください。
お申し込み後、3日以内に確認メールが届かない場合は、もう一度ご連絡ください。


**お願い **

お申し込み前に必ずご確認ください。

☆原則として、キャンセル、日程の変更はご遠慮ください。
参加が確信出来る時点でのお申し込みにご協力お願いします。
やむを得ない事情でキャンセル、もしくは日程の変更をされる場合は8日前までにご連絡お願いいたします。
それ以降にご都合が悪くなった場合は、ご家族・お友達などに代理として参加していただくことが可能です。
代理の方が見つからない場合でも以下のキャンセル料を頂戴いたします。(グループレッスンでのお申し込み時も含む)
キャンセル、日程変更は、時期にかかわらず、繰り返される方のお申し込みはお断りさせていただくことがございます。

7日前~2日前 50%
前日、当日キャンセルもしくは無断欠席 100%

☆お車でお越しの際にはお申し込み時に駐車場をご予約ください。(3台まで)お友達とご参加の方はできるだけ乗り合わせてお越しいただけると助かります。

☆遅刻をされますと他の方々にご迷惑ですので、時間厳守でお願いします。
 遅刻される方はあらかじめご連絡ください。

☆レッスン開始15分前から入室可能です。

☆男性のご参加は女性の同伴者がいらっしゃる方に限らせていただきます。

☆無断での転載複製飲食店や料理教室等でのレシピ利用は、ご遠慮ください。

☆お子様の同伴はご遠慮いただいております。


::::::::::::::::::::::::::::::


by nanaeota | 2023-01-01 11:02


<<      8周年 >>