<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 29日

四月

四月のスケジュールアップしました!
お申し込みお待ちしてます。

あー、あっという間に3月もおしまい。
今年の四分の一が終わってしまったのかー。
色々焦る!
[PR]

by nanaeota | 2015-03-29 19:41 | Comments(0)
2015年 03月 23日

今月の麺

c0154399_20531911.jpg

今月の麺。
こんな感じ。
ベトナム料理は、上にいろいろいろいろのっているものが多い気がする。
どれも、省略可能なようでいて、それぞれが実はものすごく重要な役割を果たしている(気がする)
[PR]

by nanaeota | 2015-03-23 20:50 | Comments(0)
2015年 03月 18日

空席状況

ちょろちょろ空席、キャンセルなど出ていますのでご確認くださいませ。
[PR]

by nanaeota | 2015-03-18 20:33 | Comments(0)
2015年 03月 15日

タイ料理

c0154399_22162398.jpg

c0154399_2216247.jpg

c0154399_22163314.jpg

c0154399_22163334.jpg


タイ人のベルちゃんにお料理を教えてもらう会。

塩辛いエビのペーストや、唐辛子をたっぷり使って、パンチのある味付けのものが多いタイ料理。
お料理上手なベルちゃん特製のヤムウンセンや、海老ペーストのチャーハンの皿飯、手際よく準備してくれてとっても美味しかった!

微笑みの国タイ出身のベルちゃんの優しい笑顔に癒された1日でした。
[PR]

by nanaeota | 2015-03-15 22:11 | Comments(0)
2015年 03月 13日

三月

c0154399_15284948.jpg

あっという間に3月。
今月は蓮根の和え物。
ベトナムでは蓮の茎の部分を使いますが、手に入らないので蓮根で。
日本では捨ててるのかなぁ?
捨ててるならもらいたい。

春らしく、彩りよく、香菜をこんもりとのせて。
[PR]

by nanaeota | 2015-03-13 15:27 | Comments(0)