オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 02日

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しております。
長く更新せずに、ご心配おかけして申し訳ございません。

おかげさまで、なんとか絶不調の時期は脱して、緩やかに回復しております。
ブログを放置してしまったので、重病説、入院説、いろいろ一人歩きしてしまったようですが、
そんなことはございませんのでご心配なく。

風邪などとは違って、数日で治るようなものでもなく、見た目的にも、急に肌がつるつるになるようなものではないので、回復はわかりにくいのですが、明らかに先月よりは今月、先週よりは今週、
昨日よりは今日、といった具合に良くなってきてはいる感じです。

10月も引き続きお休みいただき、多くの皆様にご迷惑おかけしますが、
怠惰な先生の料理教室に入ってしまったんだなーとあきらめ&ご理解いただければ幸いです。

休養中にたくさんの方から、メールやお手紙を頂戴しました。
どれも、思いやりにあふれていて、とても励まされました。
お一人ずつにお礼を伝えることが出来なかったので、とりあえず、こちらで。
本当にありがとうございました。

2ヶ月間、病院と針灸治療院以外まったく外出することがなかったので、
回復してきた今でも、体力を元に戻すにも少し時間がかかりますが、
一日も早く仕事復帰できるように、とりあえずは治療に努めて参りますので、
今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by nanaeota | 2013-10-02 15:33 | Comments(0)