オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 30日

テスト

テスト
[PR]

by nanaeota | 2013-03-30 19:28 | Comments(0)
2013年 03月 04日

イランのノンアルコールビール

先日のパーティでお友達に提供して頂いたイランのノンアルコールビール、48本!
フレーバーはレモン、ザクロ、トロピカール、ビール味の4種!
どれも、さわやかな微炭酸飲料のように飲みやすく、パーティでも大人気でした。

これは、近所に住むイラン人のだんなさんと日本人の奥さんがイランから輸入されているというもの!
現在はインターネットと「つかさ屋」さんで販売されているそうです。
大型発注や、飲食店への卸しなどに関しては私にお問い合わせくださいませ。
パーティでも「どこで売ってるんですか~」と問い合わせ多数だったので、こちらでお知らせさせていただきました。

ほんと、太っ腹に振舞っていただいて、ありがとうございました~!

c0154399_12292438.jpg

[PR]

by nanaeota | 2013-03-04 12:29 | Comments(0)
2013年 03月 02日

遊牧カフェ ドネーションパーティ

 パーティ、無事に終わりました。
ご参加いただいた皆様、来られないのに寄付をくださった皆様、
食べ物、飲み物ご提供くださった皆様、どうもありがとうございました。

教室のみなさまは本当に、お料理上手!、苺摘み上手!、コミュニケーション上手でした!
相当豪華なバイキングでした!

皆楽しんでくれたようなので、またなにか企画できれば!と思います。

お預かりしたお金は、全て遊牧カフェ資金として、今後の活動に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

あー。アオザイきつかった。笑
c0154399_18273942.jpg

[PR]

by nanaeota | 2013-03-02 18:28 | Comments(0)