<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 28日

ブログ

そろそろ変えてもいいなと思っているもの。
それは、ブログと携帯電話。

友人のオススメのエキサイトブログ。私にも使いこなせるか、ちょっとやってみます。
c0154399_19161071.jpg

More
[PR]

by nanaeota | 2007-11-28 19:11 | Comments(0)
2007年 11月 24日

BBQ

お友達の実家でのBBQにお呼ばれ。
お庭で家族でBBQなんて、本当に素敵で憧れます。

しかも、ご家族が準備してくださった食材は、お肉はもちろん、海老やら蟹やら、ちゃんちゃん焼きやら、それはそれは豪華で、一同びっくり。
お母様が台所で食材の準備をして、お父様が庭で炭を起こす・・。
ここはどこの国ですかぁ~???
c0154399_19464170.jpg

日本にもこんなにオシャレなお宅もあるんですね・・。

More
[PR]

by nanaeota | 2007-11-24 19:44 | Comments(0)
2007年 11月 23日

ヤムヤム スペイン料理

ヤムヤムのスペイン料理クラス。

朝のクラスも夕方のクラスもたくさんの方にご参加いただき、嬉しい限り。

今日のメニュー

ジャガイモのタパス
海鮮パエリア
ネギとセロリのスープ
チュロス

多少(?)、ハプニングがあったものの、なんとか無事完成!
秋の皆さんの食欲は、見ていて気持ちがいいくらい。
大鍋に作った、パエリアも、スープも次々と平らげられます。
すっきり。

来月は、クリスマス料理。
午後のクラスは既に満席です。
ご参加お待ちしています。

c0154399_19511839.gif
[PR]

by nanaeota | 2007-11-23 19:48 | Comments(0)