オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ

2009年 02月 08日 ( 1 )


2009年 02月 08日

パーティ

お友達の結婚パーティ。

おめめキラキラの本当に美しいお友達ですが、今日は更に美しかった。
パーティはおふたりの幸せオーラに包まれ、皆それを吸収して、とてもあたたかかった~。

友達はギターの演奏を披露。
友人一同、我が子の学芸会を見守るような心境に。
なぜか、隣の友達は泣いてるし・・・。笑
成功してよかったよかった。
本人としては、歌詞を間違ったとかで、いろいろ反省してたけど。
バサノバって、ポルトガル語なので、意味がわからず、誰も気がつかず。

あ、私はアオザイを着て行きました。
今後、更に太ってしまっても、逆に痩せられても、サイズが合わなければおかしなことになってしまう、それがアオザイ。
本当にピチピチに出来てます。

最初からピチピチなのにごはんを食べたらよりピチピチに。

途中で、生地が耐えられなくなったら、スナップ飛ぶかもしれないから、危ないよ~、あんまり近づかないで~と周囲にあらかじめ、ハチキレ予告。

でも、はちきれずに済みました。
スナップ、グッドジョブ!

とりあえず、まだ帰国まもない今の時期に、アオザイを着る機会があってよかったです。

しかしまあ、結婚式に集う女子って、本当にみんなきれいですよね~。
髪も巻き毛クルクルとかにしてて、皆雑誌から抜け出てきたみたい~。
どの人も美しくて、キョロキョロしてました。

花嫁さんは、いつもきちんと女性らしくて、丁寧で、でもアクティブでしっかりしてて、本当に誰から見ても理想の女性。
素敵な奥さんになるんだろうな~。
ポワワーーン。

末永くお幸せに~。
[PR]

by nanaeota | 2009-02-08 00:06 | Comments(2)