オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 27日 ( 1 )


2008年 04月 27日

ヨガと。

友達が教えてくれるヨガの集いin 市民センター。

はじめは、「都合がつくときだけ行こう!」と思っていたこの集い、
これで3回目なのですが、本当に良い感じなので、今は、なんとしてでも参加したい、
欠かせないイベントになりつつあります。

体がかたい上に、筋力がない、ブヨブヨポヨポヨ人間な私。
スポーツ全般が苦手で、特に人に迷惑をかけるのが嫌なので、
集団のスポーツは避けまくって生きてきたのですが、
ヨガは自分のペースでやればいいので、本当に私みたいなひとにはうってつけのエクササイズ。
いろいろやってみると、意外と妙なところが、他の人よりやわらかかったりして、
未知の自分と遭遇したりもするのです。
普段は何の役にも立たない、一円にもならない、そんな自分の素敵な部分との出会いが
妙に新鮮で楽しかったり。

2時間は本当にあっという間に終わります。

c0154399_2034128.jpgヨガ後はみんなで、チョロンでアジアご飯を。
みんな旅好きなので、旅話で盛り上がります。
みんな合わせれば世界一周も夢ではないくらい、みんないろいろ旅してます。
(内ひとりはバーチャル)笑

今晩は、世界一周の夢を見れそうです。
[PR]

by nanaeota | 2008-04-27 20:03 | Comments(2)