オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ

2008年 04月 13日 ( 1 )


2008年 04月 13日

アクティブ週末

仲良し友達夫妻に便乗して、福島のカフェCAVEへ。
果樹園に併設されたこのカフェはみちのくのおしゃれスポット。

昼過ぎに着いたときには、既に大勢の人。
素敵な器やお洋服を、うらやましげに眺めてから、カフェで一服。
紅茶を頂きましたが、さすが果樹園で出される紅茶だけあって、
フルーティでした。

その後は、雑貨屋さん→スパゲッティランチ(期待してなかった割に美味)→大河原の一目千本桜鑑賞と、ザ!休日な楽しい日曜日。

途中、「すごい!一目三本桜!」と間違う。
三本て・・・。全然すごくないし。c0154399_0445989.jpg

今日は寒くて、プルプルでしたが、行動派な友達夫婦のおかげで、私は後部座席で、声が枯れるまでただ喋っていれば、次々と目的地に着くので、とてもスムースにいいものばっかり見せてもらえました。
でもでもでも~、オシャレなカフェとかボリュームたっぷりランチとか一切写真を撮るのを忘れちゃったのね~~。

夜は、そのまま友人宅で、夕飯にまで便乗。(写真下)
そんなにお腹すいてない、といいつつ、生キャベツがとまらない。
日中寒かったので、湯豆腐もおいしかった。

春は、これからのレジャーに向けての会話で楽しくて楽しくて。
キャンプの献立を考えたり、これから行きたい場所とか相談したり、
春の話題はいつも幸せ。プーン。

かなりアクティブだった今週末が無事終わりました。
平日より早起きして、体内時計をサラリーマン化させてみました。
そして、体系も確実にメタボサラリーマン化・・・・。
[PR]

by nanaeota | 2008-04-13 00:29 | Comments(7)