人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

本気で風邪

完全に風邪をひきました。
暑くて、扇風機に当たって寝たりしてしまうので、風邪をいつ引いてもおかしくない感じではありました。

体温計がありませんが、多分38度越えです。
フゥ。

ずーっと風邪ひきそうな予感を抱えてたのですが、どかんと本日やってまいりました。

本日、今月の料理学校の最終日で修了書がもらえるということで、這ってでも行かないと・・・ということで、ちらっとだけ行って、早退。

あー、こういうタイミングの悪いところで風邪をひくところは、子供の頃から変わっていないー。

メイドさんにおかゆ作ってもらって、甘やかさせてるのでそのうち治るでしょう。

たまには熱も出さないとね。

今週はお食事の約束とかたくさんしてたのに、約束破りですみません。
完治したらば必ずや!!

by nanaeota | 2008-08-26 14:51 | Comments(0)


<< 象さんが      韓流スターとお菓子作り >>