オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

Bi cam

治ったかなとおもったのですが、風邪続行中でした。

最近周りの人の多くが不調だったのに、私はとても元気だったのですが、
やっぱり、人並みに風邪も引くみたいです。

日本では断然冬に風邪をひくことが多いのですが、
年中夏のここでは、夏に風邪をひくよりほかないようですねー。
まあ、鼻たらして、グスグス言ってるだけなので、大丈夫です。

だらだらしてたら、メイドさんがスイカを持ってきてくれました。c0154399_2217539.jpg
こっちのスイカは、ラグビーボールみたいな、形なので、こんな風に輪切りにして食べることが多いみたいですね。

食べ終わるとドーナツみたいになります。
かわいい。

日本みたいにキンと冷やしてたべるのではなくて、ぬるーい常温スイカだったけど、
おいしかった。

メイドさんの前で、鼻をブリブリかんだので、風邪が判明。
Bi cam(風邪をひく)という単語も、風邪のおかげで覚えました。

早く治してまた旅に出たいですー。
[PR]

by nanaeota | 2008-08-13 22:13 | Comments(0)


<< お盆      薄焼きたまご >>