オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

ヨガと。

友達が教えてくれるヨガの集いin 市民センター。

はじめは、「都合がつくときだけ行こう!」と思っていたこの集い、
これで3回目なのですが、本当に良い感じなので、今は、なんとしてでも参加したい、
欠かせないイベントになりつつあります。

体がかたい上に、筋力がない、ブヨブヨポヨポヨ人間な私。
スポーツ全般が苦手で、特に人に迷惑をかけるのが嫌なので、
集団のスポーツは避けまくって生きてきたのですが、
ヨガは自分のペースでやればいいので、本当に私みたいなひとにはうってつけのエクササイズ。
いろいろやってみると、意外と妙なところが、他の人よりやわらかかったりして、
未知の自分と遭遇したりもするのです。
普段は何の役にも立たない、一円にもならない、そんな自分の素敵な部分との出会いが
妙に新鮮で楽しかったり。

2時間は本当にあっという間に終わります。

c0154399_2034128.jpgヨガ後はみんなで、チョロンでアジアご飯を。
みんな旅好きなので、旅話で盛り上がります。
みんな合わせれば世界一周も夢ではないくらい、みんないろいろ旅してます。
(内ひとりはバーチャル)笑

今晩は、世界一周の夢を見れそうです。
[PR]

by nanaeota | 2008-04-27 20:03 | Comments(2)
Commented by kyoko at 2008-04-27 21:47 x
でもたくさんの不思議も発見できるし、感動してウルルンとするんだから!

それにしてもみんな、まるで、
「ほら4号線を白石方面に向かうと、1時間ぐらいで着くよ」
「東京行くなら新幹線よりバスの方が安いよ、8時間で着くし」
とか、そんな会話をしてるみたいにベトナムやラオスの話をするんだもん。ディープもディープなご当地旅行話は、世界まるみえより丸見えな気分だった。
あー、満足・・・・・しちゃいけない!

次回もヨガの後、もしくは夜更けの国分町で、語り明かそう☆ラヴ☆
Commented by nanaeota at 2008-04-27 21:59
そうねー
あの人らはすごいわ、ほんと。
私は、名物の食べ物のことしか知らないけど。
食べ物の話なら、忘れないんだよねー。
この記憶力、学生の時の勉強に生かせてたら、私は今頃、パソコンのコンセントをグイッと抜いてしまったりする31歳にはなっていない気がするよ。

オウオウー。
また集って、免許証の写真でも撮りましょ。


<< クスクス試作      春の市 >>