人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

春の市

ivorytimeのイベントにお菓子を持って出発。

11時開始まで、バタバタと準備して、お菓子を並べて、雑貨を眺めて、パン見てよだれたらして、あっというまに開店。

今回はかわいいちびっこ連れが多くて、幼稚園みたいになってました。春の市_c0154399_19494048.jpg

お母さんたちも乙女の眼差しで、品定め、そしてお買い物。

お菓子も40分ほどでほぼなくなり、寂しいテーブルに。
いつも本当にありがとうございます。
夢のような楽しい時間でございました。

雑貨やパン、コーヒー、お花、お洋服、どれも大盛況!!
いやあ~女子がキラキラしてるのをみるのは楽しいですね。
何にも買わなくても楽しいです。

集まってくれた皆さんに、家主のあやさんに、スタッフの皆さんに、いろいろたくさん感謝です。

夜は、別の友達と飲み。
他愛もない話で盛り上がり、食も酒も進む愉快な夜でした。

手相の話になり、私の手相は、異常に生命線は長いけれど、その他ではぱっとしない、
ちょっと哀れな手相らしい、という中途半端な判定。
誰かちゃんとわかるひと、見てください。笑

朝のことが、遠く昔のように感じる、長い、有意義な一日でした。

by nanaeota | 2008-04-26 19:39 | Comments(2)
Commented by タナ*カヨ at 2008-04-28 00:35 x
お疲れ様でした~^^
あの盛況ぶり、すごかったですねぇ。
でも皆さんホントに瞳キラキラで品物を選んでたりしたので、商品を販売する方々も商売人(?)冥利に尽きるというか、嬉しかったでしょうね☆
っていうか、ななえさんのお菓子、こんなにいっぱいあったんだ!!くやしー(笑)。
ivorytimeさんの方にも、今度またゆっくりお邪魔しますね~!
Commented by ナナエ at 2008-04-28 11:46 x
ありがとうございました~~。
ホント、キラキラってこういうこと言うんだ!って感じですよねー。
それぞれいろんな冥利に尽きてるはず・・・。笑
お菓子80個以上ありましたのよー。
もっと遅い時間に来ようとしていた友達には断りのメールをいれました・・。


<< ヨガと。      週末へむけて >>