人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

またまたビスコッティ

マタデスカ。と言われそうですが、
今日もビスコッティを焼きました。

またまたビスコッティ_c0154399_1943532.jpg
今日のは、今までで一番、大きさとか
焼き具合とかもいい感じに出来ました。

ヨシ!これで決まりだわ!!

あ、このビスコッティのクラスは4月19日のヤムヤムキッチンです。
まだお席ありますー。
詳しくはこちら 


端っことか崩れたところをつまみ食い。
私のいけないところは、こういう端っことかは、
勝手に「おやつを食べた」というカウントから抹消してしまうこと。
端っこでも、崩れたとこでも、カロリーは同じです!!!
と自分に言いたい。


今日は雨。
雨の日の買い物は、テンション下がります。
近くの小学校の桜が、咲いてましたが、
雨だと不思議と、「わーきれい」っていう気持ちになれません。

明日もお出かけ予定なのに、雨です。
30歳を境に脱雨女宣言したのに、おっかしいなぁ~。

by nanaeota | 2008-04-10 19:46 | Comments(0)


<< 互市      アクアパッツァとビワの葉焼酎 >>