人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

クリスマスヤムヤムキッチン

今年最後のヤムヤムキッチン。



今年も本当にたくさんの方に来ていただいて、本当に楽しい1年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

さて今日のメニュー。実際は皆さんが、わ~っ!と黄色い歓声をあげてくれるほどおいしそうだったのに、どうにも写真がいまいち。でも載せます。
クリスマスヤムヤムキッチン_c0154399_2233294.jpg


ミートローフのポテト包み
にんじんのパンケーキにサラダを添えて
ミニコンソメスープ
キャラメルバナナのケーキ

クリスマスだからこそ、どんな人にも喜ばれる、とにかく幸せな香りのするメニューを!と考えました。
今日もみんなの、ちびっこのような無邪気なかわいい「おいしい!」が聞けて、とても幸せでした。

さて来年は、1月26日中華からスタート。
皮から作る水餃子、サンラータン、月餅です。
詳しくは、ivorytimeのHPにまもなくアップされるはず。
既に多くのお申し込みを頂いて、嬉しい限りです。

また来年、あの生活感のないオサレ空間ivorytimeで、みなさまをお待ちしておりますー。

by nanaeota | 2007-12-15 22:05 | Comments(2)
Commented by ito aya at 2007-12-15 22:28 x
本日はお疲れ様でした~。
今・・バナナケーキをすこし頂きました.
美味しすぎて大変だよ。。
あとひとつは明日の朝に。
ごちそうさまでした。
Commented by nanae at 2007-12-15 23:05 x
来年からはきちんと「甘党」を名乗ってくださいよ~。
あとひとつは、やっさんに!!あげてください。
今度また、バナナロールを大盤振る舞いしますね。


<< ナナカマド      定番お昼とクリスマスケーキの試作途中 >>