2015年 12月 29日

しごとおさめ

本日無事にお仕事納め。
1日も休まずにレッスン出来たことに、ほっとしています。
今年もたくさんの方にお越しいただき、皆さんととても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にどうもありがとうございます。

年内の教室は終わりましたが、まだもうひとつ!!!!
大晦日、はじめてのテレビデビューです。

TBC 東北放送 12月31日
お昼11時55分〜
井戸端クイーン

おせち料理から作るベトナム料理、ご紹介させていただきます。
すでに収録は終わっています。
なかなかディレクターさんの要望に応えられず、カミカミもしくは棒読みのわたし。
自分の応用力のなさに驚き、そしていろいろ撮り直して欲しい部分もございましたが、楽しい経験になりました。
テレビの世界は眩しかった!笑

そんなわけで、今年最後のお仕事はテレビです。
大掃除の手を少しだけ休めて、みなさまにちらりとご覧いただけますように。


c0154399_11284544.jpg


[PR]

by nanaeota | 2015-12-29 11:25 | Comments(0)


<< TBS「井戸端クィーン」12月...      遊牧カフェ >>