オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

ドネーションパーティのお誘い

そんなわけで(前記事から読んでください)、遊牧カフェの資金繰りのために、今年もドネーションパーティを行います。

今年はより多くの方にお越しいただけるように、教室ではない場所でオープンな雰囲気で行いたいと思います。
お子様もOKにしましたので、是非ご家族やお友達をどんどんじゃんじゃん誘って、ご参加いただけるとうれしいです。

詳細です。

☆遊牧カフェ資金繰りのためのドネーション持ち寄りパーティ(楽しいフリマもあるよ

日時 4月19日(土曜日)13時~15時(お食事タイム)

お食事タイムが終わっても、遊牧カフェメンバーや他の方によるフリマ的なものはだらだらとやっていると思いますので、時間にこられない方も、近くにお越しの方はのぞいて見てくださいね。

参加費 1000円(すべて遊牧カフェ資金にあてさせていただきます)
    小学生以下無料 
    中高生 500円

持ち物 食べ物もしくは飲み物 
    準備する時間のない方は支援金を若干弾んでいただければ手ぶらでもOK。笑

場所 0 base(ゼロベース)
宮城県仙台市青葉区春日町7-7
山内ビル1階
http://www.sendai-dept.com/project_zerobase/
地図が載っています。

ざっくり説明→メディアテークのミュージアムショップやカフェ側の脇道を入って、小さい十字路2つめを渡った右手奥のビル(階段を上って中二階)当日はビル入り口に何か目印を出します。
メディアテークから2、3分という感じです。駐車場はごさいません。
わからなくなったらお電話ください。090-8250-4390


繰り返しになりますが、フリマも行います。
フリマをされたい方、是非ご一報ください。売り上げの一部を支援資金にあてていただけると幸いです。

昨年は教室で行いましたが、それはそれはそこいらのバイキングよりよっぽどおいしくて楽しいお料理が集まりました。今年も、なんというか・・・楽しみです。笑

飛び入り参加も歓迎ですが、食器や場所の準備のために、人数を把握したいので、ご参加予定の方は3日前までにご連絡くださいませ。

どんな料理を持っていったらいいか・・・などの相談には、積極的に乗りますので、メールでご連絡、もしくは教室にお越しのときにご相談くださいませ。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。
[PR]

by nanaeota | 2014-03-02 15:35 | Comments(0)


<< おしらせふたつ。      遊牧カフェのこれまで >>