人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

6月、7月のレッスンのお申し込みについて

 これからのこと、再びお知らせ。

6月はベトナムクラスはお休みで、変わりといっては何ですが、フランス料理クラスと同時にベトナム雑貨市を開催します。組み合わせがめちゃくちゃなことには目を瞑ってください。笑
通常より少ない日数の開催なので、今月に限り、メールでの先着順のお申し込みとさせていただきます。
申し込みスタート日は5月16日木曜日0時~とさせていただきます。
フライングお申し込みはご遠慮くださいませませ~。
5月のレッスンにご参加予定の方を優先にさせていただきます。
今月ご参加の方のお申し込みが終了次第、お席がございましたら再度こちらでお知らせいたします。



フレンチクラス
メニュー
スープオピストゥ(トマトベースの南仏スープのバジルソースがけ)
レンズ豆のサラダ
フランボワーズのタルト

定員 8名
参加費 3800円


6月24日(月)11時~、
  29日(土)11時~、16時、
30日(日)11時~、16時、

ご希望の日程と(第2希望まで)、お電話番号、お車かどうかを必ずお知らせくださいませ~。
6月25日(火)~28日(金)の間は、フレンチのグループレッスンも可能です。
今回は定員8名のレシピにさせていただきますので、相席をお願いすることも増えると思いますが、よろしくお願いします。



そして、もうひとつ。
ハンガリークラスのお知らせ。
7月6日(土曜)に一日限定でハンガリー料理教室を行ないます。
ハンガリー人のスーさん(日本語ペラペラ)のクラスです。
こちらも、メールでの一斉申し込み制度にします!
急ですけど・・・。
こちらを見てない方、ごめんなさいですけど・・・。

こちらも、5月の教室にご参加の方優先で、5月16日木曜日0時~にお申し込みスタートとさせていただきます。

ハンガリーのお料理は時間がかかるそうで、試食、片付けを含めて3時間~4時間はかかるそうなので、
朝のレッスンは10時からですので、お間違えのないようにお願いします。
それから、帰りのお時間は遅くなる可能性もありますがご了承くださいませ。


ハンガリークラス
7月6日(土曜)10時~、16時~

メニューは数日内に発表します。

定員 8名
参加費 3800円

ご希望の時間と(どちらでも良い方もお知らせください)、お電話番号、お車かどうかを必ずお知らせくださいませ~。

フレンチクラス、ハンガリークラスの同時お申し込みは可能です。


はぁ・・・・
長くなりました。
いつもより100倍ややこしくてすみません。
フレンチクラスに関しては、それなりにお席もあるので、すぐに満席になるようなことはないと思います(いつも甘い見通し)ので、通常通り、今月の教室にて、ノートにお名前を書いていただいても結構です~。
公平にするため~念のため~!の、メールお申し込みという形にさせていただきました。

7月の後半はまたベトナムクラスがありますが、そちらは、またノートに書いていただくシステムに戻ります。

教室オープンから4年。
未だ、お申し込み方法も定まらないこんな教室に通い続けてくださる仏の心を持つ皆様は、
きっと極楽にいけると思います~。
ありがとうございます。

話は変わりますが5月31日~6月14日まで、ひさびさのベトナムです。
毎日料理学校に通うのですが、そちらでも教室をさせていただくことになりそうです。
「空飛ぶオオタナナエ台所教室」だそうで・・・・。笑

この先2ヶ月、色々色々、詰まってます。
脳みそ飛び出してたら、戻してやってください。

by nanaeota | 2013-05-09 23:45 | Comments(0)


<< ホーチミンでのフレンチクラスのご案内      満席 >>