人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

タマリンドジュースとお知らせ

暑い季節にぴったりタマリンドジュース。ベトナムではたっぷりのお砂糖を入れますが、教室レシピはかなり少なめなのですっぱーい飲み物です。
タマリンドジュースとお知らせ_c0154399_21454150.jpg



近所の友達が来て、ブログ怠けてる!と指摘されたので、ブログ書いてます。
これでいいですか?笑

夏ってこんなに暑かったかなぁってきっと毎年今の時期思って、そして毎年キレイさっぱり忘れているんでしょうね。

あ、来月は久々にお菓子クラスします。
なんかついでみたいな告知ですけども。

9月15日(土曜日)11時~3800円
3種のクラッカーとルバーブジャム(お持ち帰り)とタプナードペーストです。

ご参加希望の方ご連絡くださいませー。
手作りクラッカーっておいしくて危険です。

by nanaeota | 2012-08-23 21:44 | Comments(0)


<< ひさびさの      なつやすみ >>