人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

13時

 昨晩の発見。
私のところに「13時に行くね!」という友人は、うちで昼ごはんを食べようとしている!!

13時に行くね、というメールが来たので、ごはん食べる?と聞くと、ハートの絵文字が帰ってきた。
ハメラレタ感ありですが、いいんです。喜んでもらえるならば。

しかも、うちでのご飯が決まると、勝手に別の友人も誘い始めていた!
うん、これは、自分達だけで食べるのは申し訳ないという、他の友人への愛に違いない。
お優しいんですね。

そんなこんなで、彼女一家はやってきた。
もにゃもにゃの赤ちゃんを連れて。

赤ちゃんと遊んで、というか遊んでもらいました。
まだ3ヶ月。
おっぱい飲んで、排泄しまくって、私のおなかの上で寝てました。
肉布団ふっかふかだったんでしょうかね。

赤ちゃん動画大きすぎてみんなに送れず無念。

夜に、友人から「催促したわけでもないのにごちそうさま」っていうメールが来た。
確信犯ー!

by nanaeota | 2011-09-19 22:48 | Comments(2)
Commented by さおり at 2011-09-23 00:24 x
私も行くときは13時に行きます☆
Commented by ナナエ at 2011-09-23 22:20 x
うん。そうして。ちょっと遠めだけど。


<< 寒い      打ち合わせ茶会 >>