人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

連日ー

 連日お仕事の日々を元気に乗り越えるには、1に睡眠、2に睡眠。3、4はヌックマム、5は睡眠。

とにかく寝ます。昼寝もして、夜も寝ます。
私はいっぱい寝ないといけない人。
世の中には3、4時間睡眠でも元気に生きていける人もいるっていうのに、
私ってば、この歳にして8時間睡眠。
なんか、損してる感じですが、ただ寝さえすれば、元気でいられるのだから、
ムリせず寝ればいいんです。

今日も元気なママさんたちのレッスン。
ママさんたちはいつも明るく元気で、遅刻希望&早退希望の方がいらして、
あわわ~~となりましたが、テキパキ~っと進めてくれたおかげで無事終了。
忙しい時間をやりくりして教室に来てくださってることに感謝。

連日のレッスンのおかげで、すっかり私は情報通。
芸能ネタから、新しいイケアの場所、新しいカフェの話、もうなんでも知ってます!!!笑

by nanaeota | 2011-08-26 22:53 | Comments(0)


<< スマホちゃん      今日の色々 >>