人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

今月のレッスン

連日ベトナムクラス祭り、スタートしてます。
何レッスン連続だとか、何日間休みがないとかはあえて考えないようにしています。
楽しい日々です。

今日も2レッスン。

今月のお料理はこんな感じー。今月のレッスン_c0154399_2395395.jpg
毎回、残さずペロリ~っとたいらげてもらってますが、毎回、食後は「おなかいっぱいだー!」を100回くらい連呼して帰る方もいらっしゃいます。

私が大食なので、たぶんうちの教室の一人前はよそ様でのお食事や教室より大目なのかも・・。
常に満腹になるまで食べてしまうのはよくない習慣だと思いますが、
つい、人々のおなかをパンパンにしたくなりますー。
これもよくない習慣。

山田家のふうき豆頂きました。
ちまちまスプーンで食べずに、手のひらにてんこ盛りにして、ばくばくたべたいおいしさです。
これで豆パン作ったらおいしいだろうなーと毎回思うのですが、作ったことはありません。

明日も2レッスン。
早く寝ます。

by nanaeota | 2011-08-23 23:10 | Comments(4)
Commented by サオリ at 2011-08-24 18:25 x
おいしそうー!この時間に見るとヤバイ。
Commented by ナナエ at 2011-08-24 21:43 x
サオリさん
画面の中のものが食べられる時代はまだまだ先かなーーぁ。
Commented by サオリ at 2011-08-24 23:28 x
そんな時代来たら私がブログチェックする前に写真の皿が空になってるねー。
Commented by nanaeota at 2011-08-24 23:32
あははははははは
おもしろいねー。
食べ物ブログはアクセス数急増しそうだね。
「あ!やられた!また空だ!」みたいな。


<< 今日の色々      お知らせ色々々々 >>