人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

花火

お友達のマンションで花火鑑賞。花火_c0154399_23165894.jpg
最高なロケーション。ありがとう。

今日作って持っていったもの。
ベトナム鶏カレー、湯むきトマトのピクルス、頂き物のきゅうりのピクルス、庭のナスの漬物、ベトナムのイカのおせんべい、蓮茶。

鶏肉しか買ってない。笑
大人なんだからもうちょいお金使ってもいいんじゃないかー!私。


みんなカレーをモリモリ食べて、小学校の合宿みたいなスタート。
お酒飲んで、漬物食べて、すいか食べて、花火は最高にきれいだった。


今日のまとめ

花火を考えた人は天才だ。
そして私のカメラの腕前は最低だ。

by nanaeota | 2011-08-05 23:17 | Comments(2)
Commented by とと at 2011-08-06 22:21 x
神戸のケーブルTVで、仙台の花火が生中継されていたので
色々な思いで見ていました
今年、大変な思いをした方々も一瞬の花火に癒されたかな~
遊牧民の活動、いいですね!何もお手伝い出来なくてゴメンね・・・
Commented by nanaeota at 2011-08-06 23:19
ととさん
お久しぶりです。
そうですね~花火には癒されました。
色々気にかけていただいてありがとうございますー!


<< ハーブの会と      仏語短冊 >>